30超えてもギャル語好き!雑学を学び脱引き篭もりをする

30超えてもギャル語好き!雑学を学び脱引き篭もりをする

人と話せないけどギャル語に憧れてた30代オバサンブログ!

こんにちわ。

今現在私は38才を迎える、エリモモって言います。

10代から学校に行くのが憂鬱で、高3から引きこもりになり学校に行かなくなりました。

 

理由は、人と話すのが苦手て、一人ぼっちで学校生活をするのが辛かったからです。

特別いじめとかはされなかったので、完璧に自分のせいだとは思っています。

 

私、自分に意見も伝えられないし、伝える勇気もないのです!

 

けど、昔からギャル語には憧れがありました。

なので、よく1人でギャル語の文章を作り、自分宛てに送っていました。

 

今でもそういった遊びはするのですが、精神科の主治医が、

 

「社会に少しでも出たい気持ちがあるのなら、ブログを始めてみれば?」

 

なんてアドバイスをもらい、はたなブログに登録しました。

 

ここで私生活の日記を書こうかと思いましたが、私が毎日行っていることは、アニメ見てゲームして1日が終わるだけです。

 

これでは、ブログも続きません。

 

なので、人と話す時に役に立つ雑学や教養をつけれる自分専用の日記でも作ろうかなって考えて書いています。

でも、それも半日で飽きてしまします。

 

実は、アメブロでも似たような日記はじめたのですが続きませんでした。

そんな時同じように苦しんでした、引き篭もりさん

と出会い「ギャル語を取り入れたら?」とアドバイスをもらい、

 

おお!それはいい

 

ってなりました。 

今回は、10代にハマったギャル語もおまけで追記していく形で雑学+ギャル語みたいな感じで続ければなって思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみにこれをギャル語にすると、

 

 

⊇hIニちゎ。

今王見在禾厶IよЗ8才を迎ぇゑ、工└|モモっ乙言レヽます。

|oイ弋カゝら学校Iニ彳テ<y@カゞ憂鬱乙″、高Зカゝら弓|、キ⊇も丶)Iニナょ丶)学校Iニ彳テカゝナょ<ナょ丶)まιナニ。

 


王里由Iよ、人ー⊂言舌すy@カゞ苦手乙、一人Iま″っち乙″学校生シ舌をすゑy@カゞ辛カゝっナニカゝら乙″す。

牛寺別レヽι″めー⊂カゝIよ、ナれナょカゝっナニy@乙″、完璧Iニ自分y@せレヽナニ″ー⊂Iよ思っ乙レヽます。

 


禾厶、自分Iニ意見もイ云ぇられナょレヽι、イ云ぇゑ勇気もナょレヽy@乙″す!

 


レナー⊂″、昔カゝら≠″ャ儿言吾IニIよ小童れカゞぁ丶)まιナニ。

ナょy@乙″、ょ<|人乙″≠″ャ儿言吾y@文章をイ乍丶)、自分宛乙Iニ送っ乙レヽまιナニ。

 


今乙″もξぅレヽっナニぇ方字ひ″Iよすゑy@乙″すカゞ、米青ネ申禾斗y@主シ台医カゞ、

 


「ネ土会Iニ少ι乙″も出ナニレヽ気才寺ちカゞぁゑy@ナょら、┐″□勹″を女台め乙ゐれIよ″?」

 


ナょh乙ァ├″ノヾィスをもらレヽ、Iよナニナょ┐″□勹″Iニ登録ιまιナニ。

 


⊇⊇乙″禾厶生シ舌y@日言己を書⊇ぅカゝー⊂思レヽまιナニカゞ、禾厶カゞ毎日彳テっ乙レヽゑ⊇ー⊂Iよ、ァ二乂見乙ヶ″─厶ι乙|日カゞ糸冬ゎゑナニ″レナ乙″す。

 


⊇れ乙″Iよ、┐″□勹″も糸売、キませh。

 


ナょy@乙″、人ー⊂言舌す日寺Iニ彳殳Iニ立⊃雑学ゃ孝攵養を⊃レナれゑ自分専用y@日言己乙″もイ乍зぅカゝナょっ乙考ぇ乙書レヽ乙レヽます。

乙″も、ξれも半日乙″食包、キ乙ιまιます。

 


実Iよ、ァ乂┐″□乙″もイ以ナニょぅナょ日言己Iよι″めナニy@乙″すカゞ糸売、キませh乙″ιナニ。

ξhナょ日寺同ι″ょぅIニ苦ιh乙″ιナニ、弓|、キ篭も丶)、ナh

ー⊂出会レヽ「≠″ャ儿言吾を取丶)入れナニら?」ー⊂ァ├″ノヾィスをもらレヽ、

 


ぉぉ!ξれIよレヽレヽ

 


っ乙ナょ丶)まιナニ。

今回Iよ、|oイ弋Iニノヽマっナニ≠″ャ儿言吾もぉまレナ乙″追言己ι乙レヽ<形乙″雑学+≠″ャ儿言吾ゐナニレヽナょ感ι″乙″糸売レナれIよ″ナょっ乙思っ乙レヽます。

 


ー⊂″ぅξ″宜ι<ぉ原頁レヽιます。

 

 

またギャル語はやらないかな!!